7月6日のヘメロカリス園

今日は朝から雨も降らず、日も射さず、ヘメロカリスの花を見るには絶好の一日でした。

花もほぼ満開状態で、花見に来たお客さん達も感激し、大変喜ばれていました。

「レッドリボンズ」
「レッドリボンズ」
「村 娘」オリジナル品種
「村 娘」オリジナル品種
「紫雨情」オリジナル品種
「紫雨情」オリジナル品種

ラベンダー系の花は、特に色が冴えていました
ラベンダー系の花は、特に色が冴えていました
「桃 夏」オリジナル品種
「桃 夏」オリジナル品種
「さくらんぼ」オリジナル品種
「さくらんぼ」オリジナル品種

ユウスゲ系
ユウスゲ系
「水中花」オリジナル品種
「水中花」オリジナル品種
「御来光」オリジナル品種
「御来光」オリジナル品種

手前は濃赤色のクロコスミア
手前は濃赤色のクロコスミア
「ルビースパイダー」
「ルビースパイダー」
「シルバーベール」
「シルバーベール」

7月6日
7月6日

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    7andM (月曜日, 07 7月 2014 07:58)

    毎年観させて頂いておりますが、年々種類が増え、色や形、姿がそれぞれ微妙に違い、素敵な花園ですね。また来年も楽しみにしています。ありがとうございました。

  • #2

    hemepara (水曜日, 09 7月 2014 00:52)

    毎年の御来園ありがとうございます。400坪ほどの花園ですが、これからもっと優雅で品のある花を取り入れ、質の高い花園にしていきたいと思っています。